LOMO日記 | ソ連製のLOMO LC-Aで撮った日常風景



Posted by ジムヤスジロウ on  | 

五色園、再生の旅路

10月24日・25日に開催された
浅野祥雲作品再生プロジェクト
の活動の模様が先程、TVで放映された。
五色園で行われた活動だけでなく、
関ヶ原ウォーランド、桃太郎神社(三大聖地!)などの
祥雲作品もたっぷりと紹介され
思いのほか、充実した内容だった。

ペンキを剥がした作業。地味だけどとっても大切な仕事。
塗る前
次の日は案の定、筋肉痛に・・・

ペンキ塗りの作業には参加できなかったけど、その後、ちゃんと見に行った。
完成
凛々しい姿にもどった祥雲作品!ぴっかぴか。

修復・再生にあたっては賛否両論あるだろうけど、
このまま忘れ去られ、放置されるのはあまりにもかわいそう。
祥雲作品が好きな人が集まって、自分たちができることをやる。
そんな地道な活動がいつまでも続けられるといいなぁ。

Category : 浅野祥雲
Posted by ジムヤスジロウ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
