LOMO日記 | ソ連製のLOMO LC-Aで撮った日常風景



Posted by ジムヤスジロウ on  | 

多重露光「鏡の中の私」

鏡に映る自分を撮る。
img-605102614-0019.jpg
タイの鳩も日本の鳩と同じ。

Category : LOMO-多重露光
Posted by ジムヤスジロウ on  | 0 comments 

多重露光「鏡の中の町」

鏡に映る町と私。
img-605102614-0034.jpg
フィルムのコマがちょっとずれてるのもご愛敬。

Category : LOMO-多重露光
Posted by ジムヤスジロウ on  | 0 comments 

多重露光「神社小景」

気が付くと神社ばかり撮っていた。
といっても
多重露光プロジェクトに限らずいつものこと。

手水舎に重なる黒い窓。
img-605102614-0027.jpg
壁なのか道なのか天井なのか、わからない。

初宮まいりの絵馬。戌張り子、でんでん太鼓、達磨さん。
img-605102614-0012.jpg

Category : LOMO-多重露光
Posted by ジムヤスジロウ on  | 0 comments 

多重露光「茶碗や急須と」

瀬戸市のやきもの博物館「瀬戸蔵」。
せとものが隆盛なりし頃の風情を
そのまま再現したなかなか見応えのある展示で
何度か足を運んでいる。

せともの屋の軒先に並ぶ色とりどりの茶碗。
img-605102614-0021.jpg
白い野の花が可憐に舞っている。

天井に吊された大ぶりの急須たち。
img-605102614-0022.jpg
樹々の間からのぞく空。光と陰。

ちょっとくどいものを撮っちゃったかなぁ~と思っていたけれど
偶然にもタイのロモグラファーが爽やかな風景を写し込んでくれた。
何が撮れているかまったく知らない間柄なのに不思議だな。

Category : LOMO-多重露光
Posted by ジムヤスジロウ on  | 0 comments 

多重露光「神社と壁の文字」

引きちぎられた貼り紙。路地裏の風景だろうか。
img-605102614-0011.jpg
清らかな拝殿とは対照的な趣。

Category : LOMO-多重露光
Posted by ジムヤスジロウ on  | 2 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
