LOMO日記 | ソ連製のLOMO LC-Aで撮った日常風景



Posted by ジムヤスジロウ on  | 

高山散歩「ばってん」

格子ガラスにばってん印。
ばってんのうち
古い建物めぐりでいつも気になるポイント。

LOMO LC-A:LOMOGRAPHY FINE COLOR 35MM FILM

Category : LOMO LC-A
Posted by ジムヤスジロウ on  | 2 comments 

-2 Comments

シュリ says...""
こんにちは
大胆なバッテン格子いいですね~!
窓を開けるのが大変そう、とか見てると色々想像が止まりません。

高山散歩シリーズ好きなお写真ばかりです。
高山行きたくなりました!
2013.10.29 09:52 | URL | #- [edit]
ジムヤスジロウ says...">シュリさん"
高山はシュリさんの琴線にきっと触れるはず。
もちろん古い町並みも良いのですが、
ちょっと町のはずれにある東山遊歩道にも
ぜひ足を延ばしていただきたい!
かわいい狛犬さんもたくさん居ますよ〜
2013.10.31 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
